お知らせ

投稿日:2021年1月25日

【施工実績を更新】鉄筋工事といえば有限会社吉原鉄筋工業!

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。
弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負っております。
わたしたちは未来に残せる建築物を提供し、人々の安全な暮らしに貢献してまいりました。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『御殿場市 擁壁工事
⇒『沼津市 工場

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

静岡県・山梨県を中心に全国に対応しております!
お客様ファーストを大切にしており、いただいたお仕事は可能な限り柔軟に対応しております。

どんな依頼に対応しているの?

建設鉄筋工事・土木鉄筋工事のほか、住宅基礎工事や外構工事も承っております。

お客様のためにこだわっているポイントは?

高度な技術力、万全な安全対策、丁寧な対応!
これらを常に念頭に置き、いかなる現場においてもいっさいの妥協を許さず社員一同臨んでおります。

今後も豊富な実績にもとづく高度な技術でご依頼主さまのご期待にお応えします!
鉄筋工事のご用命は、ぜひ弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社吉原鉄筋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

令和2年度 表彰実績

令和2年度 表彰実績

清水建設株式会社名古屋支店より 優秀躯体管理賞を受賞致しました。 …

お問い合わせ  採用情報