お知らせ

投稿日:2021年11月2日

【施工実績を更新】有限会社吉原鉄筋工業の強みって?

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。
弊社は、鉄筋工事や住宅基礎工事・外構工事・エクステリア施工を行っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『山梨県 公共施設 鉄筋工事
⇒『御殿場市 工場 鉄筋工事
⇒『沼津市 工場 鉄筋工事

今回は、弊社の強みを簡単にご紹介いたしましょう!
ぜひ最後までご覧ください。

有限会社吉原鉄筋工業の強みをご紹介

【1】柔軟な対応力

弊社は「皆さまのお役に立ちたい」という思いを何よりも大切にしております。
そのため、いただいたお仕事は可能な限り柔軟に対応いたします。
静岡県・山梨県を中心に全国どこへでも駆けつけます♪

【2】安心の完全自社施工

弊社は、完全自社施工により、工期短縮と費用圧縮を実現しております。
お客さまの立場に立ってお問い合わせから施工完了後のフォローまで丁寧にご対応いたしますので安心してお任せください。

お問い合わせはお気軽に♪幅広い建物に対応可能


弊社では、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・学校・公共施設・架橋・工場・トンネルなど多岐にわたる建築物の実績を重ねてまいりました!
お客さま第一で丁寧にご希望をヒアリングし、最適なご提案をいたします。
建設鉄筋工事・土木鉄筋工事のご用命は、弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

ブロック塀をメンテナンスするメリットとは?

ブロック塀をメンテナンスするメリットとは…

はじめまして! 有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は静岡県富士市に拠点を置き、全国で建設鉄筋工事・土木 …

令和3年元旦

令和3年元旦

お問い合わせ  採用情報