施工実績

投稿日:2022年1月7日

山梨県 公共事業 鉄筋工事

山梨県 公共事業 鉄筋工事

山梨県の公共事業で鉄筋工事を行ないました。
弊社は、建設鉄筋工事および土木鉄筋工事、住宅基礎工事などを承っています。
建設鉄筋工事では、RC住宅・鉄筋住宅などのコンクリート製の住宅、木造住宅、アパート、マンション、ビル、商業施設、学校、公共施設、工場などの施設を対象に施工を行なっています。
土木鉄筋工事では、橋脚の深礎工事、橋脚・床版工事、トンネルの鉄筋加工および取付工事、道路のコンクリート舗装における連続鉄筋工事、一般土木の鉄筋工事などを請け負っています。
これまで多岐にわたる現場で施工してきた実績があるので、安心してご依頼いただけます。
静岡県・山梨県を中心に全国に対応していますので、お声がけください。

今すぐお問い合わせを!

鉄筋工事や住宅基礎工事、外構工事のご依頼はございませんか?
各種施工の依頼先をお探しの方は、静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

富士宮市 工場 鉄筋工事

富士宮市 工場 鉄筋工事

富士宮市 工場 鉄筋工事 富士宮市の工場にて行った鉄筋工事の様子をご紹介いたしましたが、いかがでした …

沼津市 工事

沼津市 工事

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

富士宮市 工場 鉄筋工事

富士宮市 工場 鉄筋工事

富士宮市 工場 鉄筋工事 ここまで富士宮市で行なった鉄筋工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかが …

お問い合わせ  採用情報