お知らせ

投稿日:2021年7月28日

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは!有限会社吉原鉄筋工業です。
弊社は、静岡県富士市に拠点を置き、全国で建設鉄筋工事・土木鉄筋工事・住宅基礎工事・外構工事を承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、鉄筋工事・住宅基礎工事・外構工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

いただいたお仕事は可能な限り柔軟に対応いたします!

弊社は、経験豊富なスタッフが在籍し、お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで完全自社施工で対応いたします。
数多くの実績があり、これまで培ってきた技術とノウハウを活かし、お客さまのニーズに柔軟に対応!

「信頼できる鉄筋工を探している」
「外構工事の相談がしたいけど、親身に相談にのってくれるかな?」
「実績が豊富な業者に鉄筋工事をお願いしたい」
といったご要望やお悩みがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
公共・民間問わずご依頼を承っております。

〇建設鉄筋工事
〇土木鉄筋工事
〇住宅基礎工事
〇外構工事・エクステリア施工
は、弊社におまかせください!

まずは相談してみたいという方もお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が鉄筋工事で選び続けられるわけ

弊社が鉄筋工事で選び続けられるわけ

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、鉄筋工事および住宅基礎工事、外構工事を …

【施工実績を更新】有限会社吉原鉄筋工業の強みって?

【施工実績を更新】有限会社吉原鉄筋工業の…

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、鉄筋工事や住宅基礎工事・外構工事・エク …

ブロック塀をメンテナンスするメリットとは?

ブロック塀をメンテナンスするメリットとは…

はじめまして! 有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は静岡県富士市に拠点を置き、全国で建設鉄筋工事・土木 …

お問い合わせ  採用情報