お知らせ

投稿日:2021年9月10日

【施工実績を更新】実習生の社員寮をご紹介

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。
弊社は、鉄筋工事や住宅基礎工事・外構工事・エクステリア施工を行っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『御殿場市 工場

実習生の社員寮をご紹介!

今回は、実習生の社員寮の写真をご紹介します。

落ち着いた環境で生活できます!

周辺環境も非常によく、落ち着いて生活できます。
緑も豊かなので、ホッとするひと時を過ごせることでしょう。
頑張って仕事をするためには、ゆっくりと休める環境が必要です。
実習生のみなさんにリラックスできる環境を提供するための社員寮です。

後進に技術を伝えていきます!

残暑が厳しい中、実習生も頑張ってくれています。
日々、成長を遂げる実習生を見ていると、なんだかこちらもパワーが湧いてくる気がします。
後進に技術や経験を引き継いでいくことは、事業者に求められることの一つだと思います。
これまで培ってきた技術やノウハウを的確に伝えることで、ご依頼主さまに高精度の施工をご提供し続けますので、これからも有限会社吉原鉄筋工業をよろしくお願いいたします。
各種施工のご依頼は、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

きめ細やかな対応と高いコストパフォーマンスが定評!

きめ細やかな対応と高いコストパフォーマン…

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

令和3年元旦

令和3年元旦

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介します!

【施工実績を更新】弊社業務をご紹介します…

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、鉄筋工事や住宅基礎工事・外構工事・エク …

お問い合わせ  採用情報