お知らせ

投稿日:2021年9月21日

加工帳作成に取り組む実習生の様子

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。
弊社は、鉄筋工事や住宅基礎工事・外構工事・エクステリア施工を行なっています。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は実習生が仕事に取り組む姿をご紹介します。

加工帳作成

実習生は現場だけでなく、加工帳作成にも積極的に取り組んでおります!
これからもどんどん知識を蓄え、成長していく姿に期待しております。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に

対応業務

■建設鉄筋工事
■土木鉄筋工事
■住宅基礎工事
■外構工事・エクステリア施工

弊社では上記業務を請け負っております。
対応エリアは、静岡県・山梨県を中心に全国です。
『皆さまのお役に立ちたい』という思いから、いただいたお仕事は可能な限り柔軟に対応しております。
『高度な技術力』『万全な安全対策』『丁寧な対応』で、施工をさせていただきます。
遠方の方からのご依頼にも、経験豊富なスタッフがフットワーク軽く駆けつけますのでご安心ください。
お問い合わせから施工・アフターフォローまで一貫して自社で対応させていただきます。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

ブロック塀をメンテナンスするメリットとは?

ブロック塀をメンテナンスするメリットとは…

はじめまして! 有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は静岡県富士市に拠点を置き、全国で建設鉄筋工事・土木 …

お客さま第一のヒアリングを心がけております!

お客さま第一のヒアリングを心がけておりま…

はじめまして! 有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社では、静岡県富士市を拠点に、全国で建設鉄筋工事・土木 …

お問い合わせ  採用情報