お知らせ

投稿日:2021年5月13日

お客さま第一のヒアリングを心がけております!

はじめまして! 有限会社吉原鉄筋工業です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、全国で建設鉄筋工事・土木鉄筋工事・住宅基礎工事・外構工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

もちろんアフターフォローも万全!

◎磨き上げられた技術とノウハウをもとに迅速・丁寧・安全な施工をご提供
◎公共工事・民間工事どちらにも柔軟に対応可能
◎美観と利便性を兼ね備えた外構工事
などといった弊社ならではの強みを活かし、ご依頼主さまのご期待にお応えします。
信頼できる鉄筋工をお探しなら、有限会社吉原鉄筋工業におまかせください!

「美観にもこだわった外構工事をしてほしい」
「遠方からの依頼でも請け負ってくれるかな」
などといったご要望やご相談も、弊社にお気軽にお申し付けください。
お問い合わせから施工・アフターフォローまで完全自社施工だからこそできる、きめ細やかな対応が自慢です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

令和2年度 表彰実績

令和2年度 表彰実績

清水建設株式会社名古屋支店より 優秀躯体管理賞を受賞致しました。 …

暑気払い

暑気払い

今日は暑気払いを行いました。 …

鉄筋工事や住宅基礎工事、外構工事のご相談もお気軽に!

鉄筋工事や住宅基礎工事、外構工事のご相談…

こんにちは!有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社では、静岡県富士市に拠点を置き、全国で建設鉄筋工事・土木 …

お問い合わせ  採用情報