投稿日:2021年2月19日

吉原鉄筋工業が鉄筋工事で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県富士市に拠点を構え、鉄筋工事や住宅基礎、外構工事などの工事を行っております有限会社吉原鉄筋工業です。
これまで多くの施工を手がけ、たくさんのお客さまから鉄筋工事、基礎工事において信頼をいただいております。
そのような存在であり続けるため、弊社では常に心がけていることがあります。
今回はその心がけをご紹介いたしましょう。

誠実な対応


弊社は常に、誠実な対応を心がけています。
弊社が行っている鉄筋工事、住宅基礎、外構工事は、さまざまな建物において行われています。
一般的な住宅はもちろん大型施設やビルなどにおいても必要です。
それぞれの現場は、求められる構造や工事内容が異なります。
さらにお客さまにとって、その建物は長い間にわたって利用するものです。
よりよい環境にするため、建設時にはさまざまな要望を伺います。
多種多様な要望にお応えすることで、より多くのお客さまにご満足いただけるのです。
誠実な対応は、弊社がお客さまに選んでいただける理由の一つといえるでしょう。

安心・安全な工事

安心・安全な工事を行うことも、弊社の心がけの一つです。
コンクリートや鉄筋は、扱いを間違えると重大な事故につながる可能性があります。
事故を起こせば、工事をご依頼いただいたお客さまにご迷惑をかけてしまいます。
それだけでなく、ほかのお客さまからの信頼を失うことにもつながるのです。
また作業員にもケガなどのリスクがあります。
こういった影響を常に意識し、事故のない工事を行うことは、とても重要です。
弊社は、常にお客さまに安心・安全な工事をご提供してまいりました。
安心・安全な工事は、弊社がお客さまに選んでいただける理由の一つなのです。

吉原鉄筋工業へご相談ください!


鉄筋工事、基礎工事、外構工事などのご用命は、ぜひ弊社にご相談ください。
鉄筋コンクリートは、建物の基礎、壁、外構といった、さまざまな場所で利用されます。
弊社が行っている工事は、私たちの生活を支えているといっても過言ではないでしょう。
弊社では、常に高品質な施工に努めることで、お客さまにご満足いただける施工をご提供しております。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社吉原鉄筋工業
〒417-0001
静岡県富士市今泉3399‐9
TEL:0545-52-8212 FAX:0545-52-2642
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

富士宮市 工場

富士宮市 工場

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!静岡県富士市の有限会社吉原鉄筋工業です。 弊社は、建設鉄筋工事・土木鉄筋工事を請け負って …

山梨県 公共事業 鉄筋工事

山梨県 公共事業 鉄筋工事

山梨県 公共事業 鉄筋工事 山梨県の公共事業で、鉄筋工事を行ないました! 静岡県富士市の有限会社吉原 …

お問い合わせ  採用情報